月の世界へようこそ

アクセスありがとうございます。


当サイト

『新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪』の管理人、カナエルは

スピリチュアル・カウンセラーとして「新月の会」や「個人セッション」で、

かれこれ10,000文以上の、皆さまのお願い文を見てきました。


そして、どんどん夢を叶えていく人、叶えられない人を見てきました。


この分かれ道ってなんだと思いますか?



私自身の経験もふんだんに盛り込みながら、

夢を叶えていった人達の「願い事の書き方」や、

「メンタリティ」、「マインド」、「口グセ」を研究してきた結果と、

心理カウンセラーとしての視点も加えながら、


「新月&満月」について、初心者&ビギナーズの皆さまに

  • 叶うお願い文の書き方、

    • お願い文に効果的な言葉とは?

      • 「新月&満月」に関するベーシックな「月」情報やルール、

        • お悩み別、願い事の書き方例文、

          • 浄化の仕方やワークの方法、


            • 願いが叶ったハッピー報告

            • ・・・などを中心に綴っている「入門サイト 」です。

              (一部、準備中です。近日公開予定。)


              わたくしこと、カナエルがこのサイトを作った理由はたったの3つです!!

              あなたの「夢」を叶えてほしい。

              そして、「夢」は叶うものだということ体験してほしい。

              「未来は創れる、選べる、変えられる!」を座右の銘にして欲しい。


              ただそれだけです。

              ぜひ、あなたも「お月さまパワー」を味方につけて、

              あなたの夢をどんどん叶えていってくださいね♪


              では早速、あなたが叶えたい「お願い事」を書いていきましょう♪

              57a38c34abf4dff1f3fcb23352259c66

新着一覧

スポンサードリンク

 

2017年

新月

星座別「キーワード」(新月)

満月

星座別、満月の特徴

よくある質問

新月&満月カレンダー

「 立 春 」の開運フード

「 節 分 」の開運フード

新月の「願い」が叶わない理由

カテゴリ

このサイトを検索

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪ All Rights Reserved.
パブリッククラウドとプライベートクラウド