新月(8月22日)

 

 

☆今月は「しし座」の「日食新月」

8月22日(火) 03:31~スタートします♪

新月のお願い事を書くベストタイム(8時間)は、

8月22日(火) 03:31~8月22日(火) 03:31 です。

新月タイムは48時間ありますので、

6月24日(土) 11:32~6月26日(月) 11:32 の間に
「願い事」を書いてくださいね♪

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には

7つの特徴があることを発見しました。

では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪


【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。
新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。
この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg


【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪
私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪
ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪
1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪
手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。
しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪

ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。

ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg


【法則4】

1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。

10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg


【法則5】

主語は「私」にしましょう♪
これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。
(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X
(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg


【法則7】

過去形で書きましょう♪
目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。

過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、


「にんまり」してしまうことが大切です♪

形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」は こちらです。。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪

現在、4刷り目の増刷!大好評です♪

『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。

全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆
2冊目『お金と幸運がどんどん舞い込む!
神様に願いを叶えてもらう方法』(宝島社)

アマゾン「神道部門」 1位獲得♪

アマゾンはこちら。goo.gl/mzfVz2
*この本は、白鳥詩子ほか共著本です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆

満月(8月8日)

 
満月タイム中に、お財布をフリフリすると
臨時収入がゲットできると言われています♪

2017年、8月の満月は、

8月8日(火)03:11~スタートします。

お財布をフリフリすると良い「満月タイム」は、 

8月7日(月)03:11~8月9日(水)03:11までです。

では早速、臨時収入ゲットの方法を見ていきましょう

 

 
通帳、またはお財布を用意します。

*クレジットカードや領収書、レシートなどは全部出しておきましょう

*キャッシュカードや現金は入れたままでOK

osatunomoto.jpg

 

 
満月スタート時間の前後1日ずつ(合計48時間)は、

満月のエネルギーが大気中に満ち溢れているので、
その間に、通帳やお財布を5分ほど振ります

*昼・夜は関係ありません。

*何回、ふってもOKです。

677e3a51666318a573ac076f49716202.jpg

 

 
通帳をフリフリする時は、
最終残高のページを開いてフリフリします

53842067_624.jpg

 

 
満月のエネルギーが満ち溢れている
大気中(外)でフリフリするのがベスト

*曇っていても問題はありません

*雨の日は窓を少し開け、屋内にエネルギーを取り込んで、
フリフリすれば大丈夫

0a0a1fe3727f67142fe61abd3f2a0fcd.jpg

 

 
一番大切なことは振る時に感謝することです!!

「お月様のおかげで〇〇〇(例えば、臨時収入)が入りました!
お月様ありがとうございます!」と過去完了形で声に出して言いましょう♪

562d0022593d2a286071ca5cf0eed67f.jpg

 

 
~よく聞く結果~

夢だったサロンやカフェオープンの土地が見つかる。オープンできた。

お客様が増加した

臨時収入、臨時ボーナスがでた。

宿泊券や商品券があたった。(頂いた。届いたなど^^)

59aa3807b8a9ef1788f6adf3f52918d2.jpg

 

 
~私の体験談~

最初は見落としがちな小さなものからスタートすると思います。
臨時収入は現金とは限らないけど、

リンゴが食べたいな~。でも持って帰るのが重いな~、
と思って買わずにいると、ご近所さんからリンゴが届いた。

バームクーヘンが食べたいな~、
と思っていると、友達がお腹いっぱいで食べれないから、と言って頂いたり^^

韓国ラーメーンが食べたいな~。でも、新大久保は遠いな~、
と思っていると、韓国のお友達から、ラーメンの詰め合わせが届いたり^^。

新しいお洋服が欲しいけど、バーゲンは人が多いし行くのはいやだな~
と思っていると、友達が衝動買いした服が自分に合わなかったと言って
欲しかったデザイン&色のマキシマム・ワンピースをもらったり^^。

なぜか商品券は実家からよく届く^^

 

 
ポイント!!

ほんの小さなことでも
「わっ、きたきた!ありがとうございます」と
無邪気に童心の心で素直に喜んでいると、
本当に引き寄せが、雪だるま式に大きくなっていきます

1-A-TSU109.jpg

新月と同じく、通帳やお財布をフリフリするのは タダ ですから
ぜひ皆さんも楽しみながらやってみて下さいね~

 

 
*最後に、フリフリするお財布!!

 金運をアップさせるお財布については、こちら

 満月に金運を劇的にアップさせる方法は、こちら。

 満月パワーで恋愛運をアップさせる方法は、こちら。

 パワーストーンの月光浴で大切なことは、こちら。

 新月満月カレンダーは こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆
2冊目『お金と幸運がどんどん舞い込む!
神様に願いを叶えてもらう方法』(宝島社)

アマゾン「神道部門」 1位獲得♪

アマゾンはこちら。goo.gl/mzfVz2
*この本は、白鳥詩子ほか共著本です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆

満月(7月9日)

 
満月タイム中に、お財布をフリフリすると
臨時収入がゲットできると言われています♪

2017年、7月の満月は、

7月9日(日)13:07~スタートします。

お財布をフリフリすると良い「満月タイム」は、 

7月8日(土)13:07~7月10日(月)13:07までです。

では早速、臨時収入ゲットの方法を見ていきましょう

 

 
通帳、またはお財布を用意します。

*クレジットカードや領収書、レシートなどは全部出しておきましょう

*キャッシュカードや現金は入れたままでOK

osatunomoto.jpg

 

 
満月スタート時間の前後1日ずつ(合計48時間)は、

満月のエネルギーが大気中に満ち溢れているので、
その間に、通帳やお財布を5分ほど振ります

*昼・夜は関係ありません。

*何回、ふってもOKです。

677e3a51666318a573ac076f49716202.jpg

 

 
通帳をフリフリする時は、
最終残高のページを開いてフリフリします

53842067_624.jpg

 

 
満月のエネルギーが満ち溢れている
大気中(外)でフリフリするのがベスト

*曇っていても問題はありません

*雨の日は窓を少し開け、屋内にエネルギーを取り込んで、
フリフリすれば大丈夫

0a0a1fe3727f67142fe61abd3f2a0fcd.jpg

 

 
一番大切なことは振る時に感謝することです!!

「お月様のおかげで〇〇〇(例えば、臨時収入)が入りました!
お月様ありがとうございます!」と過去完了形で声に出して言いましょう♪

562d0022593d2a286071ca5cf0eed67f.jpg

 

 
~よく聞く結果~

夢だったサロンやカフェオープンの土地が見つかる。オープンできた。

お客様が増加した

臨時収入、臨時ボーナスがでた。

宿泊券や商品券があたった。(頂いた。届いたなど^^)

59aa3807b8a9ef1788f6adf3f52918d2.jpg

 

 
~私の体験談~

最初は見落としがちな小さなものからスタートすると思います。
臨時収入は現金とは限らないけど、

リンゴが食べたいな~。でも持って帰るのが重いな~、
と思って買わずにいると、ご近所さんからリンゴが届いた。

バームクーヘンが食べたいな~、
と思っていると、友達がお腹いっぱいで食べれないから、と言って頂いたり^^

韓国ラーメーンが食べたいな~。でも、新大久保は遠いな~、
と思っていると、韓国のお友達から、ラーメンの詰め合わせが届いたり^^。

新しいお洋服が欲しいけど、バーゲンは人が多いし行くのはいやだな~
と思っていると、友達が衝動買いした服が自分に合わなかったと言って
欲しかったデザイン&色のマキシマム・ワンピースをもらったり^^。

なぜか商品券は実家からよく届く^^

 

 
ポイント!!

ほんの小さなことでも
「わっ、きたきた!ありがとうございます」と
無邪気に童心の心で素直に喜んでいると、
本当に引き寄せが、雪だるま式に大きくなっていきます

1-A-TSU109.jpg

新月と同じく、通帳やお財布をフリフリするのは タダ ですから
ぜひ皆さんも楽しみながらやってみて下さいね~

 

 
*最後に、フリフリするお財布!!

 金運をアップさせるお財布については、こちら

 満月に金運を劇的にアップさせる方法は、こちら。

 満月パワーで恋愛運をアップさせる方法は、こちら。

 パワーストーンの月光浴で大切なことは、こちら。

 新月満月カレンダーは こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

新月(6月24日)

☆今月は「さそり座」の新月☆

6月24日(土) 11:32~スタートします♪

新月のお願い事を書くベストタイム(8時間)は、

6月24日(土) 11:32~6月24日(土) 19:32 です。

新月タイムは48時間ありますので、

6月24日(土) 11:32~6月26日(月) 11:32 の間に
「願い事」を書いてくださいね♪

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には


7つの特徴があることを発見しました。

では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪



【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。

新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。

この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg



【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪

私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪

ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪

1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪

手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。

しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪


ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

 

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。

ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg



【法則4】

1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。

10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg



【法則5】

主語は「私」にしましょう♪

これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。

(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X
(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg



【法則7】

過去形で書きましょう♪

目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。

過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、


「にんまり」してしまうことが大切です♪

形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」は こちらです。。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪

現在、4刷り目の増刷!大好評です♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

満月(6月9日)

 
満月タイム中に、お財布をフリフリすると
臨時収入がゲットできると言われています♪

2017年、6月の満月は、

6月9日(金)22:10~スタートします。

お財布をフリフリすると良い「満月タイム」は、 

6月8日(木)22:10~6月10日(土)22:10までです。

では早速、臨時収入ゲットの方法を見ていきましょう

 

 
通帳、またはお財布を用意します。

*クレジットカードや領収書、レシートなどは全部出しておきましょう

*キャッシュカードや現金は入れたままでOK

osatunomoto.jpg

 

 
満月スタート時間の前後1日ずつ(合計48時間)は、

満月のエネルギーが大気中に満ち溢れているので、
その間に、通帳やお財布を5分ほど振ります

*昼・夜は関係ありません。

*何回、ふってもOKです。

677e3a51666318a573ac076f49716202.jpg

 

 
通帳をフリフリする時は、
最終残高のページを開いてフリフリします

53842067_624.jpg

 

 
満月のエネルギーが満ち溢れている
大気中(外)でフリフリするのがベスト

*曇っていても問題はありません

*雨の日は窓を少し開け、屋内にエネルギーを取り込んで、
フリフリすれば大丈夫

0a0a1fe3727f67142fe61abd3f2a0fcd.jpg

 

 
一番大切なことは振る時に感謝することです!!

「お月様のおかげで〇〇〇(例えば、臨時収入)が入りました!
お月様ありがとうございます!」と過去完了形で声に出して言いましょう♪

562d0022593d2a286071ca5cf0eed67f.jpg

 

 
~よく聞く結果~

夢だったサロンやカフェオープンの土地が見つかる。オープンできた。

お客様が増加した

臨時収入、臨時ボーナスがでた。

宿泊券や商品券があたった。(頂いた。届いたなど^^)

59aa3807b8a9ef1788f6adf3f52918d2.jpg

 

 
~私の体験談~

最初は見落としがちな小さなものからスタートすると思います。
臨時収入は現金とは限らないけど、

リンゴが食べたいな~。でも持って帰るのが重いな~、
と思って買わずにいると、ご近所さんからリンゴが届いた。

バームクーヘンが食べたいな~、
と思っていると、友達がお腹いっぱいで食べれないから、と言って頂いたり^^

韓国ラーメーンが食べたいな~。でも、新大久保は遠いな~、
と思っていると、韓国のお友達から、ラーメンの詰め合わせが届いたり^^。

新しいお洋服が欲しいけど、バーゲンは人が多いし行くのはいやだな~
と思っていると、友達が衝動買いした服が自分に合わなかったと言って
欲しかったデザイン&色のマキシマム・ワンピースをもらったり^^。

なぜか商品券は実家からよく届く^^

 

 
ポイント!!

ほんの小さなことでも
「わっ、きたきた!ありがとうございます」と
無邪気に童心の心で素直に喜んでいると、
本当に引き寄せが、雪だるま式に大きくなっていきます

1-A-TSU109.jpg

新月と同じく、通帳やお財布をフリフリするのは タダ ですから
ぜひ皆さんも楽しみながらやってみて下さいね~

 

 
*最後に、フリフリするお財布!!

 金運をアップさせるお財布については、こちら

 満月に金運を劇的にアップさせる方法は、こちら。

 満月パワーで恋愛運をアップさせる方法は、こちら。

 パワーストーンの月光浴で大切なことは、こちら。

 新月満月カレンダーは こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

新月(5月26日)

☆今月は「ふたご座」の新月☆

5月26日(水) 04:45~スタートします♪

新月のお願い事を書くベストタイム(8時間)は、

5月26日(金)04:45~5月26日(金)12:45 です。

新月タイムは48時間ありますので、

5月26日(金)04:45~5月28日(日)04:45 の間に
「願い事」を書いてくださいね♪

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には


7つの特徴があることを発見しました。

では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪



【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。

新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。

この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg



【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪

私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪

ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪

1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪

手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。

しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪


ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

 

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。

ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg



【法則4】

1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。

10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg



【法則5】

主語は「私」にしましょう♪

これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。

(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X
(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg



【法則7】

過去形で書きましょう♪

目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。

過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、


「にんまり」してしまうことが大切です♪

形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」は こちらです。。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪

現在、4刷り目の増刷!大好評です♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

満月(5月11日)

 
満月タイム中に、お財布をフリフリすると
臨時収入がゲットできると言われています♪

2017年、5月の満月は、

5月11日(木)06:43~スタートします。

お財布をフリフリすると良い「満月タイム」は、 

5月10日(水06:43~5月12日(金)06:43までです。

では早速、臨時収入ゲットの方法を見ていきましょう

 

 
通帳、またはお財布を用意します。

*クレジットカードや領収書、レシートなどは全部出しておきましょう

*キャッシュカードや現金は入れたままでOK

osatunomoto.jpg

 

 
満月スタート時間の前後1日ずつ(合計48時間)は、

満月のエネルギーが大気中に満ち溢れているので、
その間に、通帳やお財布を5分ほど振ります

*昼・夜は関係ありません。

*何回、ふってもOKです。

677e3a51666318a573ac076f49716202.jpg

 

 
通帳をフリフリする時は、
最終残高のページを開いてフリフリします

53842067_624.jpg

 

 
満月のエネルギーが満ち溢れている
大気中(外)でフリフリするのがベスト

*曇っていても問題はありません

*雨の日は窓を少し開け、屋内にエネルギーを取り込んで、
フリフリすれば大丈夫

0a0a1fe3727f67142fe61abd3f2a0fcd.jpg

 

 
一番大切なことは振る時に感謝することです!!

「お月様のおかげで〇〇〇(例えば、臨時収入)が入りました!
お月様ありがとうございます!」と過去完了形で声に出して言いましょう♪

562d0022593d2a286071ca5cf0eed67f.jpg

 

 
~よく聞く結果~

夢だったサロンやカフェオープンの土地が見つかる。オープンできた。

お客様が増加した

臨時収入、臨時ボーナスがでた。

宿泊券や商品券があたった。(頂いた。届いたなど^^)

59aa3807b8a9ef1788f6adf3f52918d2.jpg

 

 
~私の体験談~

最初は見落としがちな小さなものからスタートすると思います。
臨時収入は現金とは限らないけど、

リンゴが食べたいな~。でも持って帰るのが重いな~、
と思って買わずにいると、ご近所さんからリンゴが届いた。

バームクーヘンが食べたいな~、
と思っていると、友達がお腹いっぱいで食べれないから、と言って頂いたり^^

韓国ラーメーンが食べたいな~。でも、新大久保は遠いな~、
と思っていると、韓国のお友達から、ラーメンの詰め合わせが届いたり^^。

新しいお洋服が欲しいけど、バーゲンは人が多いし行くのはいやだな~
と思っていると、友達が衝動買いした服が自分に合わなかったと言って
欲しかったデザイン&色のマキシマム・ワンピースをもらったり^^。

なぜか商品券は実家からよく届く^^

 

 
ポイント!!

ほんの小さなことでも
「わっ、きたきた!ありがとうございます」と
無邪気に童心の心で素直に喜んでいると、
本当に引き寄せが、雪だるま式に大きくなっていきます

1-A-TSU109.jpg

新月と同じく、通帳やお財布をフリフリするのは タダ ですから
ぜひ皆さんも楽しみながらやってみて下さいね~

 

 
*最後に、フリフリするお財布!!

 金運をアップさせるお財布については、こちら

 満月に金運を劇的にアップさせる方法は、こちら。

 満月パワーで恋愛運をアップさせる方法は、こちら。

 パワーストーンの月光浴で大切なことは、こちら。

 新月満月カレンダーは こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

新月(4月26日)

☆今月は「牡牛座」の新月☆

4月26日(水) 21:17~スタートします♪

新月のお願い事を書くベストタイム(8時間)は、

4月26日(水) 21:17~4月27日(木) 05:17 です。

新月タイムは48時間ありますので、

4月26日(水) 21:17~4月28日(金) 21:17 の間に
「願い事」を書いてくださいね♪

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には


7つの特徴があることを発見しました。

では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪



【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。

新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。

この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg



【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪

私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪

ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪

1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪

手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。

しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪


ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

 

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。

ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg



【法則4】

1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。

10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg



【法則5】

主語は「私」にしましょう♪

これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。

(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X
(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg



【法則7】

過去形で書きましょう♪

目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。

過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、


「にんまり」してしまうことが大切です♪

形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」は こちらです。。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪

現在、4刷り目の増刷!大好評です♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

満月(4月11日)

満月タイム中に、お財布をフリフリすると
臨時収入がゲットできると言われています♪

2017年、4月の満月は、

4月11日(火)15:09~スタートします。

お財布をフリフリすると良い「満月タイム」は、 

4月10日(火)15:09~4月12日(火)15:09までです。

では早速、臨時収入ゲットの方法を見ていきましょう

 

 
通帳、またはお財布を用意します。

*クレジットカードや領収書、レシートなどは全部出しておきましょう

*キャッシュカードや現金は入れたままでOK

osatunomoto.jpg

 

 
満月スタート時間の前後1日ずつ(合計48時間)は、

満月のエネルギーが大気中に満ち溢れているので、
その間に、通帳やお財布を5分ほど振ります

*昼・夜は関係ありません。

*何回、ふってもOKです。

677e3a51666318a573ac076f49716202.jpg

 

 
通帳をフリフリする時は、
最終残高のページを開いてフリフリします

53842067_624.jpg

 

 
満月のエネルギーが満ち溢れている
大気中(外)でフリフリするのがベスト

*曇っていても問題はありません

*雨の日は窓を少し開け、屋内にエネルギーを取り込んで、
フリフリすれば大丈夫

0a0a1fe3727f67142fe61abd3f2a0fcd.jpg

 

 
一番大切なことは振る時に感謝することです!!

「お月様のおかげで〇〇〇(例えば、臨時収入)が入りました!
お月様ありがとうございます!」と過去完了形で声に出して言いましょう♪

562d0022593d2a286071ca5cf0eed67f.jpg

 

 
~よく聞く結果~

夢だったサロンやカフェオープンの土地が見つかる。オープンできた。

お客様が増加した

臨時収入、臨時ボーナスがでた。

宿泊券や商品券があたった。(頂いた。届いたなど^^)

59aa3807b8a9ef1788f6adf3f52918d2.jpg

 

 
~私の体験談~

最初は見落としがちな小さなものからスタートすると思います。
臨時収入は現金とは限らないけど、

リンゴが食べたいな~。でも持って帰るのが重いな~、
と思って買わずにいると、ご近所さんからリンゴが届いた。

バームクーヘンが食べたいな~、
と思っていると、友達がお腹いっぱいで食べれないから、と言って頂いたり^^

韓国ラーメーンが食べたいな~。でも、新大久保は遠いな~、
と思っていると、韓国のお友達から、ラーメンの詰め合わせが届いたり^^。

新しいお洋服が欲しいけど、バーゲンは人が多いし行くのはいやだな~
と思っていると、友達が衝動買いした服が自分に合わなかったと言って
欲しかったデザイン&色のマキシマム・ワンピースをもらったり^^。

なぜか商品券は実家からよく届く^^

 

 
ポイント!!

ほんの小さなことでも
「わっ、きたきた!ありがとうございます」と
無邪気に童心の心で素直に喜んでいると、
本当に引き寄せが、雪だるま式に大きくなっていきます

1-A-TSU109.jpg

新月と同じく、通帳やお財布をフリフリするのは タダ ですから
ぜひ皆さんも楽しみながらやってみて下さいね~

 

 
*最後に、フリフリするお財布!!

 金運をアップさせるお財布については、こちら

 満月に金運を劇的にアップさせる方法は、こちら。

 満月パワーで恋愛運をアップさせる方法は、こちら。

 パワーストーンの月光浴で大切なことは、こちら。

 新月満月カレンダーは こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

新月(3月28日)

☆今月は「牡羊座」の新月☆

3月28日(火) 11:59~スタートします♪

新月のお願い事を書くベストタイム(8時間)は、

3月28日(火) 11:59~~3月28日(火) 19:59 です。

新月タイムは48時間ありますので、

3月28日(火) 11:59~3月30日(木) 11:59 の間に
「願い事」を書いてくださいね♪

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には


7つの特徴があることを発見しました。

では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪



【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。

新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。

この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg



【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪

私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪

ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪

1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪

手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。

しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪


ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

 

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。

ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg



【法則4】

1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。

10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg



【法則5】

主語は「私」にしましょう♪

これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。

(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X
(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg



【法則7】

過去形で書きましょう♪

目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。

過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、


「にんまり」してしまうことが大切です♪

形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」は こちらです。。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

 

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成☆

 Yahooニュース「1位」獲得♪



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

« Older Entries

スポンサードリンク

 

2017年

新月

星座別「キーワード」(新月)

満月

星座別、満月の特徴

よくある質問

新月&満月カレンダー

「 立 春 」の開運フード

「 節 分 」の開運フード

新月の「願い」が叶わない理由

カテゴリ

このサイトを検索

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪ All Rights Reserved.
パブリッククラウドとプライベートクラウド