新月の願い事「書き方-7つの法則」

新月の日に願い事を書くと叶う。
そう言われて久しいですが、
実はただ書けばいいというものでもありません。
どうやら叶いやすいお願い文には

7つの特徴があることを発見しました。
では、早速その「7つの法則」を見てみましょう♪


【法則1】

お願い事を書くにはベストタイムがある。

新月に入った瞬間から
8時間以内に、願い事のリストを作りましょう。

この時間がベストタイムです。
新月が夜中にスタートしたり、
昼間はお仕事で書けないときもありますよね。
そんな時も48時間以内は効果がありますので
ベストタイムを逃したからといってガッカリすることなく、お願い事を書いてみましょう♪

34b102a03ca1ade8bb7c2900f1a14bea.jpg


【法則2】

「新月ノート」を作ろう♪

私の経験では、
「新月ノート」を作ることをオススメします♪♪

ちょっと可愛いノートや、
気分がワクワクするノートを
「新月ノート」として持っているのはオススメです♪

1年、2年と続けていったとき、
パラパラと昔のお願い事をチェックすると、
意外と叶っていることを発見できる喜びがありますよ♪

手帳やスケジュール帳に書いている人を見かけますが、
年が変わると何をお願いしたか見ることができませんよね。

しかも、字が小さくなるので、
私個人としては、手帳などに書くことは
オススメしていません♪

4ce5d2d570a44df24da78853965b081b.jpg


【法則3】

「新月ノート」と「字」は大きめがベスト♪

・ノート選びのポイントです♪

ノートは大きければ大きいほど良いです。

A4サイズくらいは欲しいところですね♪

理由としては、、

大きなノートには自然と「大きな字」で書いてしまう

というメリットがあるということです。

 

・「大きな字」で書きましょう♪
字が小さい人は、体の筋肉が緊張していて血流が悪く、

あなたの「本当の願い」が出てくるのを邪魔します。

新月のお願いのポイントでもありますが、

お願い事は、あなたが「心底」願うものであればあるほど


叶いやすいという特徴があります。


「心底」叶えたいお願い事は、


リラックスしている時に、


ふわ~っと出てくるものです。


ですから、体や脳が「ぎゅっ」と硬直するような
小さな字で書くよりは、
ゆったりと「大きな字」で書くことをオススメします♪

小学校の校長先生や、
中学校の先生にお聞きしたことがあるのですが、
「字が小さい生徒」は、やはり神経質なところがあるようです。

反対に「字が大きい生徒」は、伸び伸びとしていて、
「夢」を語れる傾向があるそうですよ。


『たかが「字」、されど「字」です』♪

「大きな字」で願い事を書いていきましょう♪

DreamAnalysisTherapySleepCounselling2.jpg

 

【法則4】
1回のお願いは10個まで。


・1回のお願いは最小2件~最大10件まで。


10件以上だと、願いを実現させるエネルギーを分散してしまうと言われています。

*最大パワー周期中の方は、
40個までお願い事を書いてもOKとされています。

*最大パワー周期については、下記に記載しました。

6a0147e41f3c0a970b01a5119cb548970c.jpg

 

【法則5】
主語は「私」にしましょう♪

これは言い換えると、
他人に関する願い事は叶わないということです。

(例)

・子供が勉強しますように。X

・パートナーが私を愛してくれますように。X

・上司のAさんが、私の仕事を評価してくれますように。X

(修正文)

・何も言わなくても子供が自主的に勉強をするようになり、私はとても喜んでいます。

・パートナーが付き合い始めた頃のように、私を気をかけてくれるようになり、
私は不安から解放され笑顔を取り戻すことができました。

・上司のAさんが私の仕事ぶりを課内会議で評価してくれたため、
私はますます仕事が好きになりました。

ほんの一例ですが、
・主語を「私」にする、ということ。
・他人を変えるお願いは叶わない、ということの違いを
感じて頂けたなら嬉しいです♪

I-AM-FILM.png



【法則6】

お願い事は、1文に1つずつ書こう♪

(例)

・彼(彼女)からデートに誘われ、プロポーズ、結婚と順調に話がまとまりました。X
・パートナーが昇給し、家族でハワイ旅行に行けました。X

(修正文)

・彼(彼女)からデートに誘われ、ディズニーランドに行くことになりました。

これで1文にしましょう♪

・パートナーが昇給して、家族みんなが喜んでいます。
・パートナーが昇給したため、家族でハワイ旅行に行くことができました。

このように、わけて下さいね。

ピンポイントの方が願いは叶いやすいようです。

c3b23f21bcb84bd0e602802acd7ab9f6.jpg


【法則7】

過去形で書きましょう♪

目標達成やアファメーションというと、
過去形で書きましょう、宣言しましょう
というのが主流ですね。

もちろん、過去形の方が効果はあります。
違和感がない人は、過去形で書きましょう。

しかし、普段言いなれていない人は、
「○○が叶いました」と書いたり、
声に出して言ってみても、
しっくりこないかもしれません。

そんなときは、無理せず、
「○○が叶ったらいいな~」
「○○が叶って欲しいです」と

あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。


願い事はワクワクしているときに、宇宙に届きます。


過去形に囚われすぎて、
あなたの心がワクワクしないのであれば、
それは書いても意味がありませんよね。

あなたがイメージしてみて、


思わず「にや~」としてしまったり、



「にんまり」してしまうことが大切です♪


形式に囚われるよりも、
心の状態を優先させることの方が
ずっと大切だと感じています。

慣れてきたときや、
違和感を感じなくなったときに、
少しずつ過去形に変えていけば大丈夫ですよ♪

5aabc1058b45c64e6e4ca5bbdef5b34e.jpg

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

星座別「キーワード」は こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

アマゾン「神社部門1位」

 7週間連続達成しました~☆



『神社で引き寄せ開運☆

~神様に愛されるお参り&ご利益ブック』

(三笠書房 王様文庫)。


全国の書店さんでお買い求めいただけます。

アマゾンはこちら。

14886003_10210835455552914_243977188_n

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」

願い事にも色々な種類があると思います。

例えば、、、
比較的直ぐに叶うもの。

計画性が必要なもの。

時間が掛かるもの。

本当に叶って欲しいと思うけど、
今の自分の環境では、
到底「夢物語」にしか感じれないもの。

などなど・・・

ここでは、最後の「今は夢物語」にしか思えないけれども、

『本当は叶って欲しい』とあなたが思っているお願い文に

入れるといい「魔法の言葉」をご紹介していきますね。

【願いを叶える「7つの魔法の言葉」】

アッサリと○○が叶いました

意外と○○ができました

ウソみたいに○○と出会えました

思わず○○が実現しました

すんなりと○○が解決しました

難なく○○が実行できました

まるで夢のように○○のチャンスがやってきました

まずは願い事を書き出し、

「こんなのムリだよね~」と思う願い事に

「7つの魔法の言葉」 のどれかを

入れてみてくださいね。

すると。。。
「ムリ~」としか思えなかった重~い心が
少し軽くなりませんかヾ(*´∀`*)ノ ?

「ムリ~」と思ったら

願いは絶対に叶いません。

その「ムリ~」を少しだけ、

「そんな夢みたいなことが、私にも起こったらいいのにな~」

という気持ちに変化させるのが狙いです♪

書いても書かなくても
現状が変わらないなら、
書いてみようかな?

もし、あなたがそう思えたらしめたものです♪

書くのは 無料 です♪

「7つの魔法の言葉」をうまく利用して、

あなたの中にある「ムリ~」を少しずつ、

「叶ったらいいな~」に変えていってあげてくださいね♪

3d39577b7c62a9e6b7f49166127861c6.jpg

新月の願い事「書き方-7つの法則」は こちら です。

星座別「キーワード」は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」

叶えたい願い事の中には、
想像するだけでワクワクするのものから、

誰にも言えない
あなたが抱えている不安や悩みを
解決して欲しいという願いまで
色々とあると思います。

 

今回は、後述した、

『誰にも言えない不安や悩みを一瞬で解決するお願い文』に

入れるといい「5つの魔法の言葉」をご紹介していきますね。

【不安や悩みを一瞬で解決する「5つの魔法の言葉」】

いつの間にか○○が完全に消えてなくなっていました。

華々しく○○のスタートが切れている私になっていました

・○○が、いとも簡単に行動できる(発言できる)ようになっていました

・○○への恐れが自然と消えてなくなっていました

無理にではなく気がつけば○○への不安(△△さんへの悩み)が解決していました

書き出すことで、

触れたくもないような心配事にアクセスしてしまう。

そんなことすら「イヤなんです」と思っている願い事に

「5つの魔法の言葉」 のどれか1つを入れてみてくださいね。

まずはアウトプットしてしまうこと!

それだけでも、本当は十分に価値があるんですよ♡

でも、いつまでも「悩みや不安、恐れ」を抱いていると

人生がまったく楽しくありませんよね?

「5つの魔法の言葉」を上手に使って、

ぜひ、1つずつでも新月の日に

手放していってくださいね♪

 

 

新月の願い事「書き方-7つの法則」は こちら です。

星座別「キーワード」は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

願いを叶える「3Nの波動」。

あなたの願いを叶えるために必要なエッセンスは、

実はたったの「3つ」しかありません。

それは、
もしこの願いが、、、

万が一、、、

本当に叶ったらどうしよう~~✧ ٩(๑>∀<๑)۶♡

・・・と想像したしたけで、

きゃ~ヤバイじゃ~ん~(o>∀<)/

と、心がトキメクかです!!

夢やあなたの願いが,
叶った時のことを想像しただけで、

思わずニンマリしてしまい、

ニヤケルことを止めることが出来ないほど、

ニッコリしていれば、

あなたの夢は十中八九、叶うでしょうヽ(^◇^*)/

お願い事を書くときに、
ニンマリしていますか?
ニヤケ顔が止まらないほど、
ニッコリしていますか?

ニンマリ(Ninmari)。

ニヤケル(Niyakeru)。

ニッコリ(Nikkori)。

この「3Nの波動」が、

何よりも大切で、

最重要ポイントですよ♪

ぜひ、「3Nの波動」がでる
あなたの「夢」と「願い事」を
書いてみてくださいね♪

この「3Nの波動」を強烈にサポートするのが

「リラックスした状態」で書くことです!!

つまり。。。
仕事中に上司の目を盗んで書いたり、
料理や家事の合間にササッと殴り書きをしたり、
狭苦しい通勤の移動時間中書いたりしてはいけません!!

それでは書かないと同じです!!
あなた自身の大切な「夢」や「願い」を
叶えるために書くのですから、
これらを書きあげるためには、
ちゃんと「リラックスできる時間」を確保し、

あなたの「夢」と「願い」を

大切に扱える「時間」を作りましょう。

まちがっても、
○○しながら。
○○の合間に。などと、

時間をケチってはいけません!!

そもそも、そんな状態では、
ニンマリ。
ニヤケテ、
ニッコリなんて出来ないですよね♪

あなただって大切に扱われれば、
嬉しいでしょう?

「夢」や「願い」も同じなのです!!

「3Nの波動」が出る、

「時間と空間」に意識を向けて下さいね♪

あなたの「願い」が叶いますように♪

新月の願い事「書き方-7つの法則」は こちら です。

星座別「キーワード」は こちら です。

新月カレンダーは こちら です。

「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」については こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方は こちら です。

「日食新月」「春分新月」のオススメ過ごし方

2015年3月の新月は「日食新月」「春分」と重なるため、

何が起こってもおかしくない

膨大な宇宙エネルギー移行期間中に起こります。

特に、お願い事を書くベストタイム時間は、

2014年度最後の「新月」であり、

それに加えて「日食新月」が起こります。

「日食」とは「月」が「太陽」を覆い隠す現象です。

世の中の全てが「闇(陰)」に包まれますが、

翌日の「春分」にむけて、「生まれ変わる」よい機会です。

そのため私は「断舎利新月」と呼んでいます。

うお座は内面の感情を支配している部分が大きいので、

過去を責めるのではなく、

未来を作り出すために

過去の清算をする心持ちで、

新月のお願い事を書くと良いでしょう。

また、翌日の3月21日は「春分」です。

「春分」は2015年度の始まりの日とも言えます。

この日は、気がむかなくても、

自宅にいるより外出を心がけ、

何か新しいことに触れる機会を作り

できる限りたくさんの人に会いましょう。

2015年を制する「大きな出会い」があるかもしれません。

その他の「春分」の特徴としては、

昼夜の時間が同じ長さ。

宇宙空間的には、

過去と現在の扉が開きやすいので、

(つまり「現世」と「あの世」がつながりやすいので)

お墓参りをすることも良いでしょう。

霊感の強い方は

身を清め、浄化の強いパワースポットなどで瞑想すると

日ごろよりも強く・はっきりとしたメッセージを受ける可能性が非常に高いでしょう。

今月の「新月」は、

このようなバックグランドがあることを踏まえて

「新月のお願い事」を書いたり、

「春分新月」「日食新月」を楽しんでくださいね。

それでは、新月タイム、願い事の書き方を

見ていきましょう。

新月の願い事「書き方-7つの法則」は こちら です。

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

星座別「キーワード」は こちら です。

スポンサードリンク

 

2017年

新月

星座別「キーワード」(新月)

満月

星座別、満月の特徴

よくある質問

新月&満月カレンダー

「 立 春 」の開運フード

「 節 分 」の開運フード

新月の「願い」が叶わない理由

カテゴリ

このサイトを検索

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪ All Rights Reserved.
パブリッククラウドとプライベートクラウド