「最大パワー周期」の調べ方と「願い」の書き方

まずは「最大パワー周期」について
お話しますね♪

毎月訪れる新月とは別に

もっとも強いパワーが下りてくる時期の事を

「最大パワー周期」と言います。

人によって異なりますが、

誰にでも、毎年3~5週間の

「最大パワー周期」期間があります。

最大パワー周期は新月パワーと比べても
願いを叶える力が格段に高いと言われています。

願いを叶えるための法則は
『新月の願い事「書き方-7つの法則」』とほぼ同じですが、
異なる点が 2つ あります。

1.最大パワー周期中は
最大40件 の願い事を受け付けてもらえるということ。

2.この期間中なら
いつでも願い事のリストを書ける ということです。
(3~5週間の間に40個になるように書き足していけばよいということです)

efc58511b19e06d56fc81d15c9730584.jpg

最大パワー周期は、
名前の通り、非常にパワーが強いので
願い事が猛スピードで叶うこともあります。

そのため、不安や恐怖心が出てくることもあります。

その時に備えて、
40個のリストの中に
次のお願い文を1つ入れることをオススメします。

「この最大パワー周期の後に
わたしが感じる
あらゆる恐れや否定的な感情を楽々と乗り越え、
何事も思い通りに運びますように」


この一文を入れておいたおかげで、
わたしも劇的な変化に対して
不安や恐怖心に襲われることなく

落ち着いて願いが叶っていく変化を
受け取ることができましたので、
とってもオススメですよ♪

499dc42a4268fe79c6d967758ca4dbd7.jpg

ただし、あなたの潜在意識に蓄積されている
「心のゴミ」の対応が非常に大切になってきます。

わたしをこれを「モヤッと君」と名付けていますが
このモヤッと君が掘り起こされる場合は、
この1文を入れても
強い不安感に襲われることがあります。

モヤッと君とは
子供時代から現代に至るまに
親や兄弟姉妹、友人、
社会から刷り込まれた
否定的な既成概念などです。

これらは長い年月をかけて、
あなたの一部になっているものですから
そこにメスが入れられる時に

不安感や不快感を覚えるのは当然のことです。

しかし、願いを実現し、
本当の運命を歩むためにも

避けては通れないプロセスでもあります。

不安に襲われたとき、
つまり、モヤッと君が出てきた時は

その不安、それ自身を書き出してみてくださいね。

書き出すと「心」の落ち着きを取り戻せますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆♪

cb64e36d2d0986a6afbafc3d539ab75c.jpg

そして、その日が終わるころ
紙を破って捨て去ります。

こうすることで、
潜在意識に宿る否定的な考えや
感情(モヤッと君)を捨てたよ、
というジェスチャーをすることで、
脳に「捨てた」を認識させることができます。

効果はモヤッと君の量や質によって違いますが

大なり小なりの効果はあるはずです。
hammocken_beach.jpg

モヤッと君が出てきたら
「あっ、出てきた出てきた」と喜びましょう♪

あなたが、ずぅ~と押し込めて苦しんでいたモヤッと君が
外の美しい世界に旅立つ時がきたのです!

そうです! あなたがその不安や恐怖心から

卒業できる時がきた、というお知らせなのです♪

10170706_687818754613255_3517083664720812043_n.png

モヤッと君とお話しましょう♪

何がイヤだと感じていたのか、
何が辛かったのか、
本当はどうしたかったのか、
モヤッと君のお話をよくよく聞いてあげて下さい。

そして、お礼を言いましょう。
そうだよね~。
それはイヤだったよね~。
そんな思いをしたら、トラウマとして残ってしまうよね。

本当はこうしたかったよね。
本当はわかってもらいたかったよね。
あんな言い方はしなくてもよかったと、私も思うよ。。

辛くて当然。
それは傷付くよね~。
よく、今まで頑張ってきてくれたね。

よく、そんな辛い思いをしてたのに、
わたしを今日まで支えてきてくれたね。

ごめんね、そして、ありがとう。
今度からは閉じ込めないようにするから
無意識や癖でまた押し込めようとした時は
また出てきて教えてね。
こんな風に会話してみて下さいね♪

8705681d5efe1afc44a09363a0c8bbbd.jpg

これをすると、
あなたが今世生まれてきた意味や
今世すべき役割、天職、ミッションに近づく度合いが
天と地ほど変わってきます♪

あなたは生まれてきた意味があります。

もし、それを知りたい。
そして、幸せに生きたいと願うなら
モヤッと君と仲良くになって
話を聞いてあげて下さいね♪

劇的にあなたの人生は変わるはずです!!

b5208acb61b8f5f8763891a79f5d8023.jpg

では、お待たせしました (・・。)ゞ
あなたの最大パワー周期を調べてみましょう♪

「新月の願い事」の提唱者、ジャン・スピラー氏のHPで、
無料で調べることが出来ます。こちら です。

  • 名前、姓、emailを入力
  • 生誕地、生誕都道府県、出生国を記入
  • 生年月日、生誕時間を入力

*生誕時間がわからない人は、下の□にチェックをいれる

  • 「Submit」をクリック。

入力したemailに、あなたの「最大パワー周期」が送られてきます。

ぜひ、あなたの「最大パワー周期」をフル活用して下さいね♪

*参照『魂の願い「新月のソウルメイキング』
著者:「新月の願い事」提唱者 ジャン・スピラー

新月の願い事「書き方-7つの法則」は こちら です。

困難な願いをあっさり叶える「7つの魔法の言葉」は こちらです。

あなたの「月の星座」の調べ方は こちら です。

新月&満月カレンダーは こちら です。

満月の日に「臨時収入をゲットする方法」は こちら です。

金運をアップさせるお財布とは? は こちら です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

2017年

新月

星座別「キーワード」(新月)

満月

星座別、満月の特徴

よくある質問

新月&満月カレンダー

「 立 春 」の開運フード

「 節 分 」の開運フード

新月の「願い」が叶わない理由

カテゴリ

このサイトを検索

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪ All Rights Reserved.
パブリッククラウドとプライベートクラウド