「ボイドタイム」の過ごし方 と「効力」について

まず、はじめに 「ボイドタイム」 とは何か?
を見ていきましょう。

 「ボイドタイム」 とは、 

英語の(void)「~を取り消す、無効にする」という意味です。

満月(&新月)における 「ボイドタイム」 とは、

月を経由して地球にやってくる

惑星からのエネルギーが

遮断される時間帯と考えられています。

これは、月のエネルギーが遮断されていて、
地球に届いていないので、
・アファメーションをする
・新しいことに取り組む
・重要なことを決断する などは、
避けたほうがいいですよ、という意味です。

 「ボイドタイム」 の過ごし方。 

この 「ボイドタイム」 をさけて、
・アフォメーションをしたり、
・手放したい 「感情」 のワーク をすればよいとことですね

なんと言っても、「満月タイム」 は48時間もあるわけですから、
どこかですればよいわけです♪

 私の 「ボイドタイム」 の過ごし方。 

以前は、この 「ボイドタイム」 を守っていたのですが、
ある日、フッと 次のような考えが過ぎりました。

「本当に ボイドタイム にお願い事をしたり、
感情のワークをしたら効果がないのだろうか?」と。。。


そこで、私は自分自身で実験をしてみることにしました。

「ボイドタイム」 をわざと狙って、
・お財布をフリフリしてみる
・感情の手放しワークをやってみる
・アフォメーションをやってみる

結果は。。。

なんら普段と変わりなく、
・お財布フリフリの結果、臨終収入をゲット
・手放したい 「感情」 もリリースできるきっかけにであったり、
・願い事もしっかり動き出しました。

・・・というわけで、わたし自身はというと、
それ以降、「ボイドタイム」を気にしていません。

この実験は、実は友人たちと一緒に行ったのですが、
その時に気付いた面白い発見がありました!

・「ボイドタイム」を気にする人は、
うまくいかなかったときに、
「ボイドタイム」のせいにするという傾向があること。

わたくし個人的に思うのですが、、、

・気にするから、それを引き寄せているのでは?
と、いうことです

だからといって、「気にするな!」とも私は言いません。
だって、気になるものはしょうがないですよね!

そういうことなので、気になる方は、

「ボイドタイム」 のときは何もせず、

いつもと同じように生活すれば大丈夫ですよ。

そして出来れば、なのですが。。。

「無効になる」 だけのことですから、
一度、あなた自身も
どれくらい 「ボイドタイム」 の影響があるのか?
を試してみてはいかがでしょうか^^

その後で「あなた自身が良いほうを選ぶ」くらいの

「心の余裕」 と 「遊び心」 の気概がある人が

結局は「引寄体質」になっている気がします

funny-animal-pics-photos.gif

 満月の日に「臨時収入をゲットする方法」は こちら です。

 金運をアップさせるお財布とは? は こちら です。

 満月の過ごし方「ベスト3」♪は こちら です。

 新月&満月カレンダーは こちら です。

「満月タイム」と「満月スタート時間」の違いは こちら です。

「太陽の星座」 と 「月の星座」の違いについては こちら です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

2017年

新月

星座別「キーワード」(新月)

満月

星座別、満月の特徴

よくある質問

新月&満月カレンダー

「 立 春 」の開運フード

「 節 分 」の開運フード

新月の「願い」が叶わない理由

カテゴリ

このサイトを検索

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 新月&満月パワーで「引寄せ人生」の達人に♪ All Rights Reserved.
パブリッククラウドとプライベートクラウド